人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦風荘シネマ倶楽部

芦風荘では、1Fのシアタールームで隔週土曜日の午後に映画を上映しています。
芦風荘シネマ倶楽部_e0243442_17271320.jpg

今回は『男はつらいよ』でした。入居者の中には大ファンの方もおり、「懐かしい~昔はいっつも観てたわ」と興奮気味でした。
芦風荘シネマ倶楽部_e0243442_1730581.jpg

これまで計12回、『ローマの休日』『007』『伊豆の踊子』『愛染かつら』『お熱いのがお好き』『駅馬車』等、皆さんのリクエストから昔観たことのある懐かしの作品を上映してきました。これからも思い出の映画などを上映して楽しんでもらいたいと思っています。また、映画の映像は各フロアーのテレビに送り、ユニットリビングに居ても1Fと同じ時間に映画を楽しんでもらえるようにしています。
by heiseikai_a | 2012-10-13 17:43 | 芦風荘

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a