社会福祉法人 平成会

heiseikai6.exblog.jp ブログトップ

芦風荘映画鑑賞会☆(夏休み子ども企画)☆

8月10日(土)芦風荘恒例の映画鑑賞会を行いました。夏休みという時期もあり、子どもと一緒に家族で楽しんで頂けるよう『となりのトトロ』を上映しました。地域の方や、子ども達などたくさんで賑やかな鑑賞会になりました。058.gif
e0243442_13355822.jpg

映画の後は、子ども達と一緒にデイサービスのホールでかき氷を作って美味しく頂きました。
デイサービスの利用者さんも、子ども達がかき氷を食べるのを見て、「可愛いねぇ~」と思わずにっこり003.gif
e0243442_13465958.jpg

しかし、映画よりもかき氷よりも子ども達が喜んだのはスマートボール!!
わぁ~わぁ~いいながら、ぼくもぼくもと楽しくやっていましたよ。
e0243442_13495950.jpg

映画鑑賞会は、月の第2土曜日に開催しています。芦風荘ではこれからも地域の方と一緒に楽しめるような企画をいろいろやっていきたいと思います。みなさん気軽に遊びにいらしてくださいね。035.gif
[PR]
by heiseikai_a | 2013-08-23 13:51 | 芦風荘
line

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite