社会福祉法人 平成会

heiseikai6.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ペリカンたまご音マネshow&コンサートin芦風荘

e0243442_16235965.jpg
平成27年2月7日(土)、芦風荘地域交流スペースに、ペリカンたまごさんが来てくれました060.gifこの日のメンバーは浪速家 ペリカンさん、茹田亭 むきたまごさん、マホメットふじさんの3名です。軽快な漫才の中に、音マネのネタがぎっしり。音マネのネタは芦風荘のある尼崎から九州まで旅をするというもので、車・電車・汽車・船・飛行機などの乗り物の他に、乗務員のアナウンス等細かい笑いがいっぱい。デイ利用者・特養の入居者の皆さんも大爆笑でした003.gif

e0243442_16243495.jpg

臨場感タップリの乗り物音マネに、皆さん感嘆&大きな拍手でした。
e0243442_16253841.jpg

e0243442_1630996.jpg

後半はコンサートです。曲中や間奏にも楽器の音マネがあり、音マネ演奏に合わせて皆で大きな声を出して唄いました。デイと特養合わせてのイベントで楽しい時間を過し皆さん大満足でした。001.gifペリカンたまごの皆さんありがとうございました。ぜひまた芦風荘に遊びに来て下さいね058.gif
[PR]
by heiseikai_a | 2015-02-07 16:21 | 芦風荘ケアマネ
line

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite