社会福祉法人 平成会

heiseikai6.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お花見-室内編-

さて皆様は西長洲荘1Fに毎年桜が飾られているのはご存知でしょうか?

e0243442_17251111.jpg


本日はその桜を囲んでのお花見喫茶を開催致しました。

e0243442_1726333.jpg


天気がいい日に行く、お散歩コースの庄下川沿いに咲く桜も良いですが、室内で見ることの出来る桜も乙なものです。

e0243442_1737059.jpg


是非西長洲荘へ訪れた際は御覧ください(*˘︶˘*)
[PR]
by heiseikai_a | 2016-04-03 17:37 | 西長洲荘相談員

三枝 尚子(さえぐさ なおこ)さんみたび芦風荘に登場!!

2016年3月30日(水)芦風荘の地域交流スペースで、ボランティア歌手の三枝 尚子(さえぐさ なおこ)さんの歌謡ショーを開催しました058.gif
e0243442_18253816.jpg

なんと、3年連続のご登場!この日も「りんご村から」「武田節」「潮来花嫁さん」「東京だよお母さん」など、13曲を熱唱して頂きました053.gif
e0243442_1826279.jpg

歌謡ショーはもちろん素晴らしかったのですが、「なんか去年よりも声大きいし、元気になってない!?」と思うほどパワフルなステージでした060.gif
e0243442_18262744.jpg

特養・デイサービス合わせて50名以上の方が参加され、皆さん存分に楽しまれました。三枝さん、「真心」と「気力」のステージ堪能させて頂き、本当にありがとうございました。来年も4年連続のご登場お待ちしてますよ003.gif
[PR]
by heiseikai_a | 2016-04-01 18:35 | 芦風荘ケアマネ
line

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite