人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三施設合同職員懇親会

平成会、大阪平成会合同による三施設合同職員新年懇親会を、2月8日に大阪第一ビルの
中国料理「神仙閣」にて行いました。
参加者は、季節柄、風邪も流行していることから、140名程と少し少なめ007.gifですが、
参加いただき、職員の皆さん、ありがとうございました。040.gif

美味しい料理、美味しいお酒をいただき、満喫017.gifいただけたのかなあ~と感じて
います060.gif
「西長洲荘」、「ふれ愛丸山荘」、「芦風荘」とそれぞれ、施設形態や地域性の違いがありますが、
各々にすばらしい特徴を活かして、利用者が安心して、心より喜んでもらえる施設作りに努めて
まいりたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。001.gif


三施設合同職員懇親会_e0243442_1614986.jpg

          芦風荘職員で記念撮影、盛り上がってますね!042.gif 
三施設合同職員懇親会_e0243442_13292026.jpg

           西長洲荘職員でこちらも、記念撮影006.gif
三施設合同職員懇親会_e0243442_163287.jpg

             理事長、法人役員並びに三施設の施設長と幹部達でハイポーズ003.gif
by heiseikai_a | 2013-02-15 16:11 | 法人専務

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a