人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尼崎 市郎が芦風荘にやって来た!

平成26年11月19日(水)芦風荘で、尼崎 市郎さんのトーク&歌謡ショーを開催しました060.gif
尼崎 市郎が芦風荘にやって来た!_e0243442_1453232.jpg

①故郷②赤とんぼ③お月さん今晩わ④公園の手品師⑤ブルーライト横浜⑥兄弟船⑦北斗船などを熱唱003.gifおなじみの曲が多かったので、入居者の皆さんも大きな声で一緒に唄われていました。
尼崎 市郎が芦風荘にやって来た!_e0243442_1523588.jpg

トークの方も絶好調!ブルーライト横浜ではLEDの話。公園の手品師では、銀杏の話などをされていました。また、「男性の平均寿命が女性に比べて短いのはどうしてか知ってますか?」「それは、奥さんにいじめられるから、早く亡くなってしまんですよ」と、会場に大きな笑いを興してしました006.gifコンサート以外でも、ボランティアとして助けて下さる尼崎 市郎さん。今後もよろしくお願いします。コンサートもまた開催して下さいね058.gif
by heiseikai_a | 2014-11-22 15:09 | 芦風荘ケアマネ

社会福祉法人 平成会 BLOG


by heiseikai_a